以下は、入学申請から卒業までの流れです。詳細は、各リンク先の本校の該当ページ(英語)でご確認ください。

 

ステップ1:オンラインコースを申請する

入学申請に際して、入学カウンセラーが入学手続きをガイドしてくれます。各種の必要書類に関するアドバイスや、財政支援に関する質問に答えてくれます。

ステップ2:財政支援のステータスを確認する

本校の財政支援オフィスは、学生が財政支援のためのプロセスを理解できるようサポートしてくれます。 FAFSA(Free Application for Federal Student Aid)の登録を完了すると、財政支援のステータスに関する電子メールが届きます。オンライン学生のためのプロセスの詳細をご覧ください。

ステップ3:指導教員と連絡を取る

入学が受け入れられると、オンラインの指導教員と連絡できるようになります。各指導教員は学位プログラム全体の主な連絡先になります。授業についてや学位取得までの期間、または追加の支援を受ける方法について質問がある場合は、指導教員が助けになってくれます。必要な時にいつでも相談が可能です。

ステップ4:オリエンテーション

オンラインオリエンテーションでは、快適な遠隔学習ツールの使用方法を学び、オンライン学生として順調なスタートが切れるようになるための第一歩です。オンラインオリエンテーションにかかる時間は数時間です。

ステップ5:授業の受講

オンラインクラスはプログラムに応じて、8週間または16週間のセッションで行われます。オンラインツールを利用して、教授やクラスメートと交流することができます。教授陣はあなたのキャリアに必要な学習ができるよう、全力でサポートしてくれます。

ステップ6:卒業

全課程を修了することがゴールです。オンラインの学生の場合でも、キャンパスの学生と同じ卒業証書を受け取り、5月の卒業式に参加することができます。もしキャンパスに行けなくても、LiveStreamを通して自宅から参加することもできます。

 

※本校が開設しているオンラインコース一覧はこちら→オンライン課程ページ

※実際の入学申請はこちら→Apply to Your Online Program