ブリッジポート大学のELI(English Language Institute)に在籍している学生はどのような生活を送っているでしょうか?

アクティビティ

 

英会話グループ(Conversation Group)

ELIでは、留学生に対してアメリカ文化への理解をサポートし、キャンパスライフをより楽しむことができるよう、各種プログラムやアクティビティを用意しています。

また、これらのアクティビティに参加することによって、地元地域についての知識を深め、より生活に身近な英会話力の向上をサポートします。アメリカ人や他の多くの留学生との社会的関わりを、より思い出深く価値のあるものにしてくれます。

ブリッジポート大学の学生として、ELIの学生は、大学が企画するすべての旅行やクラブ、イベント等に参加することできます。

また、以下の活動はELIの学生のために特別に提供されています:

・UBuddiesは英語圏のネイティブ学生とELIの学生が1対1のペアとなり、会話を通じて語学学習と、お互いの文化の理解を深めるプログラムです。

・毎週木曜日に行われる英会話グループ(Conversation Group)は、単語のゲームをプレイする授業の後に会い、アメリカの学生との会話をリラックスさせています。

・ELITRIPは、ニューヨーク市、スポーツイベント、ニューヘイブン(イエール大学見学)、興味深い文化的な観光地への旅行ツアーで、セッションごとに数回企画されています。

英会話グループでの一場面(Conversation Group)

 

医療と健康保険

ELIの学生は、いつでも大学内のヘルスセンターを訪れ、すぐに治療を受けることができます。必要に応じて専門の医療機関への紹介を受けられます。すべての留学生は、日常的または緊急医療をカバーする健康保険に加入します。

 

Connect with ELI!

ELIではSNSを運営しています。